【三重・新浜島温泉】夏こそ夕焼けのベストな季節。太平洋に沈む夕陽に感動「​​プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masakoyamanaka(@masakoy01)がシェアした投稿

三重県にある「​​プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩」のある新浜島温泉の浜辺は、NPO「日本列島夕陽と朝日の郷づくり協会」によって選定された、日本の夕陽百選に選ばれています。

夏の海に夕日がキラキラと輝くさまは、まさに絶景。ゆったりと温泉に浸かりながら美しい夕陽を眺めたら、心も洗われることでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

R(@harurin0513)がシェアした投稿

広々とした湯舟には並々と湯が注がれます。

泉質は、ナトリウム塩化物温泉で、神経痛、関節のこわばり、慢性消化器病、きりきず、やけどなどに効用があります。

冷え性に高い効能があるので、夏のクーラーでお悩みの方にもおすすめです。

晴れた日の夜は、満天の星が現れます。

涼やかな波の音を聞きながら星空を見上げると、日頃のストレスや疲れから開放されることでしょう。

<施設詳細>
・施設名:プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩
・住所:三重県志摩市浜島町浜島1645
・電話番号:0599-53-1551
・宿泊料:1泊2食付き1万3,000円~

絶景を眺め、夏の温泉を存分に楽しむ旅に出かけませんか?

提供:WE Hotel Toya

キラキラ輝く夏の海のパノラマを存分に楽しめる温泉宿から、天然のクーラーに癒される高原にある温泉宿まで、夏だからこそ訪れたい至極の絶景を堪能できる温泉地をご紹介しました。

夏の大自然が演出する非日常を満喫しに、温泉へ出かけてはいかがでしょうか。