お茶処ならではのおもてなしでリラックス「界 遠州」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi⛳♡(@harinaan_0614)がシェアした投稿

浜名湖と茶畑を望む温泉宿「界 遠州」では、露天風呂と桧造りの内風呂で温泉を満喫できます。

宿の魅力の一つは、お茶処ならではのおもてなし。

華やかな香りのお茶の3種飲み比べに始まり、大きな丸い桶型の露天風呂では、お茶を詰めた玉状の袋を浮かべた湯舟でリラックスできます。

そして、湯上がり処では、茶畑を眺めながら季節のお茶でゆったりと過ごせます。

うなぎとふぐの特別会席を夕食で味わえるプランも見逃せません。

<施設詳細>
・施設名:界 遠州
・住所:静岡県浜松市西区舘山寺町399-1
・電話番号:0570-073-011(界予約センター)
・宿泊料:(1泊2食付き、2名利用時1名、税・サービス料込み)31,000円〜

舘山寺温泉 日帰り温泉マップ

1.華咲の湯
2.サゴーロイヤルホテル
3.時わすれ開華亭
4.ホテル 鞠水亭
5.KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘
6.山水館欣龍
7.星野リゾート 界 遠州

グルメや観光も楽しめる、舘山寺温泉へ日帰り温泉の旅へ出かけませんか?

出典:PIXTA

舘山寺温泉には、日帰り旅行でも十分に楽しめるグルメや観光スポットが盛りだくさんです。

観光スポットの一つ大草山からは、浜名湖と温泉街を一望できます。

「かんざんじロープウェイ」で簡単にアクセスできるので、温泉のついでに訪れてはいかがでしょうか。