「逃げ恥」の新垣結衣さんと星野源さんを追って修善寺温泉を訪れた人も多数

先にご紹介したように、ドラマ放送中に宿の公式ページがサーバーダウンするほどにアクセス集中したということからも「逃げ恥」によって、修善寺温泉の注目度が高まったのは言うまでもありません。

twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)、その他ブログなどを見ても、「逃げ恥」のロケ地である修善寺温泉へ行ってきた、宿に泊まったなどの口コミや感想がたくさん見られます。

ここでは、その3つをピックアップしてご紹介します。どなたもたっぷり「逃げ恥」気分に浸り、大満足の旅をされたようです。

ずーーっと行きたかった場所「宙SORA渡月荘金龍」へ行ってきました
ドラマで観たシーンの場所に大興奮
お部屋からの眺め、温泉、食事、全て最高幸せな一泊二日の旅でした
引用:Twitter

「逃げ恥」のロケ地になった伊豆の修善寺温泉「宙SORA 渡月荘金龍」
平匡さんとみくりさんの新婚旅行で泊まったお宿です。
客室はこちらではないようですが、館内のシーンではふんだんに使われているので、逃げ恥ファンの方必見のお宿。もちろん温泉も最高です。
引用:Twitter

平匡さんとみくりさんが旅行した修禅寺の高級旅館は「逃げ恥」の聖地!
印象的な「光の露天風呂」など開放感たっぷりの露天風呂や個室の食事処が人気のお宿です。
ドラマで登場した鯉が泳ぐ立派な池は紅葉ライトアップで幻想的な空間に。
引用:Twitter

逃げ恥を見直して、修善寺温泉へ新垣結衣さんと星野源さんの足跡を辿る旅へ出かけよう

出典:PIXTA

見ると胸がキュンとするドラマ「逃げ恥」。主演のお二人が結婚したことを踏まえて見てみると、また違った角度から楽しめそうです。

幸せになったお二人の良いパワーももらえそうな逃げ恥のロケ地、修善寺温泉へ出かけ、2人の足跡を辿ってみてはいかがでしょうか。