【ランチ】目の前に広がる自然に感動“水辺のカフェテラス”

鬼怒川温泉駅から歩いて約5分のところにある「水辺のカフェテラス」は、目の前に広がる池や自然を見ながら食事ができるお店です。

おしゃれな調度品が用いられた店内は、リラックスできる音楽が流れ、心地よい雰囲気が楽しめます。

じっくり煮込んだ「特製和牛カレーライス(1,300円)」や季節の素材をふんだんに使った「季節のパスタ(1,300円)」など、カフェらしいメニューが並んでおり、手軽にランチを楽しみたい方におすすめです。

<店舗詳細>
・住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1409
・電話番号:0288-77-1289
・営業時間:10:00~15:00
・定休日:木曜日
食べログでもっと見る


【ディナー】おしゃれな雰囲気の中でいただく贅沢ディナー“Cafe Salon de The OKA(カフェ サロン ド テ オカ)”

温泉街にひっそりと佇む隠れ家的なレストラン「Cafe Salon de The OKA(カフェ サロン ド テ オカ)」は、おしゃれな雰囲気の中で本格的な洋風メニューが楽しめる人気店です。

名物ハンバーグである「とちぎ和牛大田原産ハンバーグ(2,500円)」は、肉汁たっぷりのジューシーさがたまらなく美味しいと地元でも評判です。

ランチセットには、ライスやサラダに加えて、デザート・コーヒーもセットになっていますので、コースメニューのようにランチを楽しむことができます。

<店舗詳細>
・住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝525
・電話番号:0288-77-0657
・営業時間:ランチ11:30~14:30/ディナー18:30~21:00
・定休日:木曜日
食べログでもっと見る


【ディナー】観光客もフラッと気軽に立ち寄れる“佃政お食事処”

アットホームな雰囲気が心地よい「佃政(つくまさ)お食事処」は、日光市の郷土料理や洋食系のハンバーグ・ステーキなどさまざまなジャンルのお料理を楽しむことができるお食事処です。

フラッと立ち寄ることができる気軽な雰囲気のお店であり、定食メニューを頂くことができるので、しっかりお食事をしたい時にぴったりです。

また定食メニューに加えて、お酒のおつまみにも最適な揚げ物や鬼怒川らしい生ゆばなども頂くことができるので、お酒を飲みたいという方にもおすすめです。

ファミリー層でもご利用できるお店なので、お子さんやお孫さんと一緒に鬼怒川へ訪れた時にも利用しやすいお食事処となっています。

<店舗詳細>
・住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝589-3
・電話番号:0288-77-0072
・営業時間:18:00~21:00(水曜定休)
食べログでもっと見る