【ランチ・ディナー】汁有り・汁無し坦々麺をお好みで「來杏 担担麺房」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yu-na(@you_na.n)がシェアした投稿

「ジャズドリーム長島」で味わえる坦々麺の店「來杏(らいか) 担担麺房(たんたんめんぼう)」。

香辛料が効いたスープに胡麻のまろやかさが包み込む、細麺の「汁有り坦々麺」と、モチモチの平麺とたっぷりネギとの相性が満点の「汁無し坦々麺」(各900円)があり、お好みで選べます。

お腹に余裕のある方は、チャーハンやかた焼きそばとセットを注文するのがおすすめです。

食後は名物の「杏仁豆腐」(料理に120円の追加料金)をお忘れなく。

<店舗詳細>
・店舗名:來杏 担担麺房 ジャズドリーム長島店
・住所:三重県桑名市長島町浦安368
・電話番号:0594‐45‐2133
・営業時間:11:00~21:00
・定休日:ジャズドリーム長島に準ずる

 

【ランチ・ディナー】富山の鮮魚とコシヒカリの回転寿司「氷見 きときと亭」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

T.OHASHI(@turbou0902)がシェアした投稿

「ジャズドリーム長島」内にある回転寿司店「氷見 きときと亭」は、富山県に本店のある、海鮮をメインとした人気の食事処の支店です。

富山県産のコシヒカリで握られた寿司は1皿132円から味わうことができ、ネタもどれも新鮮で大きいと好評です。

紅ずわい蟹(352円)や、のどぐろ(704円)など、北陸を代表するネタも楽しめます。

<店舗詳細>
・店舗名:氷見 きときと亭
・住所:三重県桑名市長島町浦安368 ジャズドリーム長島 フードコート内
・電話番号:0594-41-2332
・営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
・定休日:ジャズドリーム長島に準ずる


長島温泉グルメマップ

1.庭園レストラン くすの木
2.名産松阪肉 朝日屋
3.宮きしめん
4.うなぎの かね甚
5.寿司長
6.芭蕉庵
7.パークレストラン
8.ナガシマレストラン
9.來杏 担担麺房
10.氷見 きときと亭

長島温泉へバラエティ豊かな名物グルメを味わいに出かけませんか?

出典:PIXTA

1日では回りきれないほど温泉やレジャー施設が充実している長島温泉は、アクティブな旅を満喫するのにぴったりなスポットです。

温泉やレジャーをたっぷり楽しみつつ、お腹が空いたら海鮮や麺類、肉料理などバラエティに富んだグルメの数々でエネルギーを充電してみてはいかがでしょうか。