【ランチ・喫茶】360度の絶景「横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン」

標高2,307mにある雲上の宿「横手山頂ヒュッテ」は、渋温泉から車で約30分の場所にあります。「横手山頂ヒュッテ 雲の上レストラン」では、北アルプスや富士山・佐渡島など360度の絶景を見ながら、自家製の絶品パンとロシア料理を味わえます。

おすすめは、「きのこスープとパン」(1,300円)。クリームシチューをパンで閉じこめたパンシチューは具だくさんで、クリームシチューと塩味が効いたパンの相性がぴったりです。

その他、野菜や肉がたっぷり入ったボリューム満点の「ボルシチスープ」(1,000円)も人気です。

<店舗詳細>
・店舗名:横手山頂ヒュッテ 雲の上
・住所:長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149-17
・電話番号:0269-34-2430
・営業時間:[パン・喫茶]朝、パンが焼き上がり次第営業、[レストラン]9:30~15:00 ※L.O.14:00、季節によって営業時間が変更
・定休日:なし

渋温泉でしか味わえない、地元食材を使った美食グルメを食べに行こう!

出典:AC

美味しいものに一度出合うと、その味を求めて再びその地を訪れたくなるもの。ここで紹介した店の中にも、あなたの記憶に残る料理がきっと出てくるはずです。お気に入りの味に出合いに、ぜひ渋温泉に足を運んでみてくださいね。