【Day2】「万座プリンスホテル」で壮大な自然を眺めながら立ち寄り入浴

〈11:00〉
万座温泉に着いたら「万座プリンスホテル」で立ち寄り入浴をします。

ゴルフ場のクラブハウスのようなおしゃれな外観のホテルです。

冬の季節はあたり一面真っ白な雪に覆われて幻想的な景色が広がります。

万座プリンスホテルは、四季折々の風景を眺めながら源泉かけ流しの入浴を楽しめるのが特徴。

浴場は大浴場の内湯に露天風呂があり、露天風呂からは万座温泉周辺の雄大で美しい景色を眺めながらお湯に浸かることができます。

女性用露天風呂「しゃくなげ」は、木の温もりを感じる屋根の付いた風情ある露天風呂です。

ホテル内は高級感あふれる造りとなっており、1階にはお土産品を揃えた売店もあります。

<施設詳細>
・住所:群馬県吾妻郡嬬恋村干俣 万座温泉
・電話番号:0279-97-1111
・営業時間:11:00~16:00
・観光マップ:Day2 A地点

【Day2】「万座プリンスホテル」でカフェテリア方式のランチ

〈13:00〉
入浴のあとはそのまま「万座プリンスホテル」でランチをとります。

ホテルの2階にある「レストランしゃくなげ」にて、好きな料理を選んでメニューを組み立てられるカフェテリア方式でランチを楽しみます。(ビュッフェスタイルになることもあります)

料理は洋食を中心に、日替わりで多くの種類が並び、好きな料理を選べばスタッフが取り分けてくれるスタイルです。

小食の方もがっつり食べたい方も、自分に合わせた量・品数のランチを楽しめます。

<施設詳細>
・住所:群馬県吾妻郡嬬恋村干俣 万座温泉
・電話番号:0279-97-1111
・営業時間:11:00~18:00
・観光マップ:Day2 B地点

【Day2】万座温泉周辺を散策

〈15:00〉
標高1,800mの地点にある万座温泉周辺を歩いて風景を楽しみます。

四季それぞれの風景が楽しめますが、冬は山に雪が被り、山の稜線を際立たせより美しいです。

万座温泉周辺は上り下りも多く、歩くと体への負担もかかります。体調をみながらゆっくり散策しましょう。

高原の美しい風景が続くので、旅の思い出作りに写真を残すのもよいでしょう。


↓ バスで約50分

【Day2】ホテルにチェックイン

〈16:00〉
万座温泉街にある宿泊施設にチェックインします。

【Day3】

万座温泉のホテルをチェックアウトします。


↓徒歩約10分~15分