「那須別邸 回」片岡さんがおすすめする温泉宿

◇編集部:「らく編集部」ではリレー形式で温泉宿を紹介していきます。

片岡さんがおすすめする一度は泊まりたい温泉宿をご紹介いただけないでしょうか。

◆片岡さん:私がおすすめするのは福島県二本松市にある岳(だけ)温泉「花かんざし」です。

◇編集部:こちらのお宿をおすすめする理由はどこでしょうか。

◆片岡さん:こちらのお宿の若女将が、居心地の良い日本旅館のあり方を追求して繊細なおもてなしで切り盛りしていて、素朴で温かみのあるお宿という点がおすすめする理由です。

それと、素晴らしい泉質の源泉で、非常に効能効果が高い温泉というのも、ポイントですね。

<施設情報>
岳温泉「花かんざし」
・住所:福島県二本松市岳温泉1-104
・電話:0243-24-2110
・アクセス:
<車>東北自動車道 二本松ICより約15分
<電車>JR東北本線の二本松駅から車で約15分(路線バスもあり)
<飛行機>福島空港から車・タクシーで約60分

温泉好き「らくらく湯旅」ユーザーへのコメント

◇編集部:最後に、「らくらく湯旅」ユーザーへ一言おねがいします。

◆片岡さん:那須別邸 回を、私たちはリセットリゾートと呼んでおり、お客様がのんびりと安らいでご滞在いただけるよう、心を込めておもてなししております。

是非1日、皇室御用邸の隣人気分を味わってみませんか。

◇編集部:本日はお忙しい中、お時間を頂戴いたしましてありがとうございました。

繊細で独創的なこだわりに基づく、心を込めたおもてなしや、上品で温かみのある癒し空間の創出など、素晴らしい取り組みをされているものと感じました。

都心から僅か2時間ほどで訪れることができる大人リゾートな場所で、上質なひと時を過ごしに「那須別邸 回」を訪れてみてはいかがでしょうか。

<基本情報>
那須温泉「那須別邸 回」
・住所:栃木県那須郡那須町湯本206
・電話:0287-76-3180
・ホームページ:http://www.bettei-kai.jp/
・アクセス:
<車>東北自動車道 那須ICより約12km
<電車>東北新幹線の那須塩原駅から車で約30分(路線バスもあり)
<高速バス>バスタ新宿の那須・塩原号 新那須から徒歩約5分