高級食材の飛騨牛・ふぐ・うなぎをお値打ち価格で「道の温泉駅 かれん」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriyoshi Komura(@nori_komura)がシェアした投稿

飛騨の味覚や旬の食材を使った新鮮で美味しい料理がリーズナブルに味わえると評判のお店です。

飛騨牛朴葉味噌焼きをはじめ、鮎、松茸など下呂の旬の食材を使った一品料理からコース料理まで幅広く品揃えされています。おすすめは「飛騨とらふぐ膳」(2,200円〜)。「道の温泉駅かれん」で養殖している「飛騨とらふぐ」がお値打ち価格で味わえます。てっさ(ふぐ刺し)は甘みたっぷり、焼きふぐはふっくらジューシーで大満足です。

<店舗詳細>
・住所:岐阜県下呂市金山町金山911-1
・電話番号:0576-32-4855
・営業時間:11:00~14:00、17:00~20:30(L.O.20:00)
・定休日:第3木曜日

下呂温泉で、地元食材をふんだんに使ったランチを味わおう。

下呂温泉では、名産品や地元の食材を使ったさまざまな絶品ランチを満喫することができます。「旅先のランチではおいしいものを食べたい!」という方は、こちらで紹介したランチスポットを参考にしてみてはいかがでしょうか。

下呂温泉総合TOP:下呂温泉の温泉・グルメ・旅プラン完全ガイド(2021年版)