【スイーツ】食材の味を引き出した素朴な味のスイーツが並ぶ「菓子工房 fiore(フィオーレ)」

「菓子工房 fiore(フィオーレ)」は、JR二月田駅(にがつでんえき)から徒歩14分ほどにある洋菓子のお店です。

生クリームが美味しいと評判のショートケーキをはじめ、モンブラン、チーズケーキなど定番のケーキもいただけます。

どれも素材の味を引き出しているシンプルな味わいが特徴。

甘さ控えめで、甘いものが苦手な方にもおすすめです。

また、濃厚なクリームと新鮮な卵でつくるプリン(1個260円)は、お土産に最適なスイーツです。

<店舗詳細>
・住所:鹿児島県指宿市十町1103-5
・電話番号:0993-23-4300
・営業時間:10:00~19:30

【登録無料】会員なら特別価格で購入可能!JTBで国内外のお土産を取り寄せる
※5,400円以上の購入で送料550円OFF


まとめ:魚や肉・地酒にスイーツまで!指宿の絶品グルメを味わう旅に出かけよう!

提供:指宿市

世界でも珍しい砂むし風呂で有名な指宿は、海の幸と山の幸にも恵まれた最高級の温泉地です。黒豚や地魚、そして鹿児島の地酒、スイーツまで絶品のグルメを満喫できます。

早速、砂むし風呂と鹿児島の郷土料理を味わう旅に出かけるのはいかがでしょうか。

指宿温泉総合TOP:指宿温泉の温泉・グルメ・旅プラン完全ガイド(2021年版)